2016年02月21日

疲れたお!(;´∀`)

ヘルメットが思ってたよりも重くて首が痛いピロロです。(;_;)










今回は埼玉県岩槻のシスター様にお邪魔させていただきました。(^-^ゞ
参加者の皆様お疲れさまでしたm(。≧Д≦。)m






結構フィールドのかたち覚えるのが大変でしたね 簡単に言ったら難しぃ!建物がいりくんでて はい



とりあえず今日は疲れたので明日また、更新します。(^-^ゞ




疲れたお!(;´∀`)




では!また!

バイチャ!(^-^ゞ





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
4万年ぶりに近況報告
火事で色々逝ってしまった
トルーパーズ主催サバゲー
マルチカム装備ほぼ完成part2
フロンティアさん主催ビレッジ 1サバイバルゲーム
動画撮影用カメラについてとハサミ
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 4万年ぶりに近況報告 (2023-05-29 05:12)
 火事で色々逝ってしまった (2019-01-11 20:13)
 トルーパーズ主催サバゲー (2017-05-21 02:40)
 マルチカム装備ほぼ完成part2 (2016-07-04 06:49)
 フロンティアさん主催ビレッジ 1サバイバルゲーム (2016-06-26 17:49)
 今日はフロンティアさん主催サバゲー (2016-06-26 07:32)

Posted by ピロロ  at 17:41 │Comments(0)サバゲー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。