2016年06月26日

フロンティアさん主催ビレッジ 1サバイバルゲーム

どもども、久しぶりのサバゲーで体が痛いピロロです。笑









イヤー_(^^;)ゞまじで装備.体が重すぎるサバゲーにほとんどいってなかったので(3ヶ月)メチャクチャ疲れました。






このあいだ、集めたマルチカム装備でやりましたが.....重いし暑いしでやばかったです笑




明日の学校が嫌でたまりません笑



今日はM82A1とM249.M4ソップモッド.ステアー持っていきましたが、ほぼM4しかつかってませんでした笑


もっと体力つけなきゃ....orz
ついでに痩せなきゃ........orz




後は写真です。
フロンティアさん主催ビレッジ 1サバイバルゲーム

フロンティアさん主催ビレッジ 1サバイバルゲーム
フロンティアさん主催ビレッジ 1サバイバルゲーム





今回参加した方.ビレッジ1の関係者方々本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。(^-^ゞ



では、また次回

バイチャ!





動画出してます
https://youtu.be/XZzWKTdOa48





同じカテゴリー(アメリカ)の記事画像
コストコ アモカン
赤羽フロンティア中古市!!
コストコは良いですね笑
同じカテゴリー(アメリカ)の記事
 コストコ アモカン (2017-04-18 09:13)
 赤羽フロンティア中古市!! (2016-03-07 00:54)
 コストコは良いですね笑 (2015-10-05 19:56)

Posted by ピロロ  at 17:49 │Comments(0)アメリカ装備サバゲーミリタリーエアソフトガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。