2018年06月19日

ACOG

どうも、最近ミリタリー熱の復活してきたピロロです。














購入したのは結構前なのですが、ブラッドさんでドットサイト付きACOG買いました。
ACOG





一時期ドットサイトで十分しゃないか?って思ってましたが、最近は目が良くなくて必要だと思いましてね、
まあまあな値段の買いました。
そのお陰もあり結構透明度も良く、そこまでサイトに目を近づけなくてもしっかり見えます。
値段は23000円位だった気がします。
銃が1本買えるくらいでした。


ですが、M4に載せるとそれはもう..........おも、間違えました。
カッコイイです。

何だかんだ壊れてた次世代M4治すきっかけにもなったのでまあ、何だかんだで良い買い物しました。

前から2つほどACOG持ってはいましたが、1つは安いのでお分かりの通り、目を近づけないと見えない、もう1つはいらないと思って友達にあげちゃいましたね、
まあ、これからエルカンとか、M145とかも買いそろえていきたいなー何て思ってます。






で、話は変わりますが今フルスチールでM2ブローニング作ろうとしてます。
今必要なのは溶接機とガンブルーM249用のメカボックス等々予算が出来次第買いそろえていきたいです。
採寸はシカゴレジメンタルス様にこの間2丁ほどM2ブローニング置いてあったので、頼んで採寸させていただきたいです。
目指すは39kgの銃がんばります。


そういえば、台湾かどっかの会社からM2ブローニングが売られるとかそれもフルスチール、
でも流石に40万は手が届かない、

どのくらいのディティールなのか気になります。







同じカテゴリー(装備)の記事画像
4万年ぶりに近況報告
火事で色々逝ってしまった
トルーパーズ主催サバゲー
マルチカム装備ほぼ完成part2
フロンティアさん主催ビレッジ 1サバイバルゲーム
動画撮影用カメラについてとハサミ
同じカテゴリー(装備)の記事
 4万年ぶりに近況報告 (2023-05-29 05:12)
 火事で色々逝ってしまった (2019-01-11 20:13)
 トルーパーズ主催サバゲー (2017-05-21 02:40)
 マルチカム装備ほぼ完成part2 (2016-07-04 06:49)
 フロンティアさん主催ビレッジ 1サバイバルゲーム (2016-06-26 17:49)
 動画撮影用カメラについてとハサミ (2016-05-24 07:00)

Posted by ピロロ  at 11:52 │Comments(0)装備エアソフトガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。