2023年05月29日

4万年ぶりに近況報告

家が火災で燃えてから5年ほどたってなんだかんだ学生も終わり、個人事業抜き(ニート)として生きているピロロです!




色々あって米装はほぼ買い直しで戻ってきました!
おうち燃えてからサバゲーには一回も行ってませんが何故か集めちゃう趣味それがミリオタ 

現状リュック類はほぼコンプリートです。
なんか最近の装備でジェンダーレスバックパックなるものもあるようで、それら最新装備はなかなかオクに流れてこないので買ってないですけどMSVや新型のメットだったりソフトアーマー入りのコンシャツ?だったり・・・・
欲しいものは増え続けてますね
↓ラージラックサック・ミディアムラックサック・アサルトバックパック

4万年ぶりに近況報告


IOTVなんかはJtec卒業してGEN3 IOTVとか SPCSとかも買い漁ってました
↓ J IOTV(OCP)・J IOTV(OCP)・J IOTV(UCP)
  KDH SPCS(OCP)・IOTV GEN3(OCP)
  
4万年ぶりに近況報告


P320なんかも実ホルなんかも買ったりいろいろ
P320ファーストカスタムなんすけどしょっぱなから初速が64くらいしかないしホップのかかり強すぎるなどなどほぼデチューンくらってて結局自分でカスタムしてどうにかしたり内部カスタムなんかもいまだにいろいろやってます。
M249なんかもDSG組んでみたりww
サイクル秒間37はすっごいいいおとしてますよw

4万年ぶりに近況報告


現状こんな感じで武器庫状態になってますね。

4万年ぶりに近況報告


直近はWEのG18 GEN4?だったかなをCO2カスタムしてみたりいろいろいじってますね
APSのG17用ローディングノズル使えば80msくらいになってくれるので意外と簡単でした。

4万年ぶりに近況報告


ここ5年でいろいろありまして、

MIDっていうLEDテープ販売業者になってみたり。

あるゲームの世界大会でで東アジア10位になったり。

MIDやりながら車屋さんになったり。

神あにめの無職転生にはまったり

いろいろ人生楽しんでます!ww

一時期というかもう一個の趣味でパソコンデバイス類にはまって延長線でMIDLEDテープ屋さんやってるっていうのもありますね
↓今のデスク

4万年ぶりに近況報告


まあ良ければぶつぶつっとTwitterとかでツイートしてるのでフォローしに来ちゃってください
https://twitter.com/piroro74








今日のヌコ
4万年ぶりに近況報告
4万年ぶりに近況報告






そんなこんなで近況報告でした!ww
またぶらっと暇なとき投稿してみますね
ばいちゃ!





同じカテゴリー(その他)の記事画像
お久しぶりです。
フロンティアとM2ブローニング
動画撮影用カメラについてとハサミ
同じカテゴリー(その他)の記事
 お久しぶりです。 (2017-03-09 13:28)
 お久しぶりです。(^-^ゞ (2016-08-22 01:06)
 フロンティアとM2ブローニング (2016-06-24 05:26)
 動画撮影用カメラについてとハサミ (2016-05-24 07:00)
 今後の活動について (2016-03-29 05:55)

Posted by ピロロ  at 05:12 │Comments(0)その他装備サバゲーミリタリー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。