2016年05月24日

動画撮影用カメラについてとハサミ

生活サイクルがまた 狂ってきたピロロです(;_;)













今回はサバゲー動画(撮影用)に使っている
ビデオカメラの紹介です!





最初は
PanasonicのHX-A500です。
動画撮影用カメラについてとハサミ
4kまで撮れて60fPS(fullHD)でもとれるので何かと使えます。
父親が台湾旅行に行ったときにも貸したのですが、すっごい綺麗に撮れてました笑
いままでのサバゲー動画に使っているものです。
本当は60fPSで撮りたいのですがマイクロSDをそんなに持ってなくてサバゲー撮影の時はいつも30fPSです。(;_;)






次は
こちらの会社名も分からない格安カメラです笑
動画撮影用カメラについてとハサミ
たしか5000円だったと思われます笑
編集ソフトに対応してなくて今は使えてないです笑







今回の目玉は
こちら!
動画撮影用カメラについてとハサミ
SONYのブロギーです!
先日買ったばっかです笑
ガンカメラとして使おうと思ってます(固定方法が思い付きません笑)


とりあえず適当ですがこんな感じで使いたいです笑
動画撮影用カメラについてとハサミ
Panasonicのは目線カメラ
格安カメラは自撮り用
ブロギーはガンカメラ
...................データ量が異常な量になりそう...orz

まあ、これからも動画レベルをあげていけるよう(ビデオカメラ.編集ソフトの使用スキル)頑張ります!









あと、この間はじめて知ったのですが
ダイソーにこんなもの売ってました。
動画撮影用カメラについてとハサミ
軍用のハサミモデルのハサミです笑
108円で買えることにビックリしました笑
皆さんもベストにぶら下げとくだけでかっこ良くなるかも??






今回はここまで






今日のヌコ
動画撮影用カメラについてとハサミ
ケージの中にあるハンモックは来客したときの避難場所みたいです笑




では、バイチャ!




ご覧いただきありがとうございました。(^-^ゞ





動画も出してます。
https://youtu.be/XZzWKTdOa48
良ければ見てください!d=(^o^)=b





同じカテゴリー(その他)の記事画像
4万年ぶりに近況報告
お久しぶりです。
フロンティアとM2ブローニング
同じカテゴリー(その他)の記事
 4万年ぶりに近況報告 (2023-05-29 05:12)
 お久しぶりです。 (2017-03-09 13:28)
 お久しぶりです。(^-^ゞ (2016-08-22 01:06)
 フロンティアとM2ブローニング (2016-06-24 05:26)
 今後の活動について (2016-03-29 05:55)

Posted by ピロロ  at 07:00 │Comments(0)その他装備サバゲー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。