2017年05月21日

トルーパーズ主催サバゲー

やっぱりアニメは面白いとこの頃再確認したピロロです。
















投稿こんな感じでノロノロあげていきます。











今回は戸田のサバゲーフィールドタープ様で、トルーパーズ様主催サバゲー参加してきました。
平日でしたので、参加人数は9人
でも、フィールドが狭くてちょうどいいくらいでした。





いつもお世話になってるトルーパーズの山中さんやフロンティアの店員さんたちと一緒にサバゲー出来てメッチャ楽しかったです!

フロンティアの店員さんは米陸軍(UCP)
装備で装備談義が盛り上がりました。




サバゲーでは、大統領戦やフラッグ戦、残滅戦等しました。
はっきり言って時間的にも回すスピードも自分にすごくあってました笑笑

また、トルーパーズさんやタープさんのサバゲー行きたいです笑笑




以下写真


トルーパーズ主催サバゲー

トルーパーズ主催サバゲー

トルーパーズ主催サバゲー










また、機会があればトルーパーズさんとタープさんよろしくおねがいします。(^^)d










今回はここまで、



バイチャ!












同じカテゴリー(装備)の記事画像
4万年ぶりに近況報告
火事で色々逝ってしまった
ACOG
マルチカム装備ほぼ完成part2
フロンティアさん主催ビレッジ 1サバイバルゲーム
動画撮影用カメラについてとハサミ
同じカテゴリー(装備)の記事
 4万年ぶりに近況報告 (2023-05-29 05:12)
 火事で色々逝ってしまった (2019-01-11 20:13)
 ACOG (2018-06-19 11:52)
 マルチカム装備ほぼ完成part2 (2016-07-04 06:49)
 フロンティアさん主催ビレッジ 1サバイバルゲーム (2016-06-26 17:49)
 動画撮影用カメラについてとハサミ (2016-05-24 07:00)

Posted by ピロロ  at 02:40 │Comments(0)装備サバゲー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。