2016年03月29日

今後の活動について

今後こちらは不定期の投稿になります。m(._.)m
本当に不定期です、色々とやることなど重なってしまったためでもあります。(色々と言ってもミリタリー関連ですがwww)
ほんとに気が向いたときしかこちらにとうこうしてなかったので、多分これからも同じ感じで続けていくと思います。

あと、YouTubeに投稿してる動画ですが、私の方針を言ってしまうと今は広告などで儲ける気は全くありませんどちらかと言うと広告無しで視聴できるように心掛けてます‼(著作権関連でうまくやってます)
そのうち再生回数が伸びれば、もしかしたら広告つけたりするかもしれませんがたぶんそれは、もっと先になると思います。
まだ学生ですので、身の程をわきまえながらやっていきたいと思います。
あと、総アクセス数が8000超えました!!本当に皆様のお掛けで、友達に自慢しまくってますwww
本当に本当にありがとうございます。m(._.)m

動画の方も見ていただいたりチャンネル登録してくれるとブログや動画投稿の励みになりますので、良ければチャンネル登録やチャンネルの宣伝等してください!
すいません、許してください、なんでもしますからぁ!

じゃけん以下のURL飛びましょうねー
https://youtu.be/pqt3irK9g3I
おっす!よろしくお願いしまーす!


ツイッターもよろしくです。
@piroro74で検索!!
  


Posted by ピロロ  at 05:55Comments(0)その他

2016年03月26日

マルチカムIOTVベスト

どうも、また投稿の期間を空けてしまい申し訳ないですm(._.)m






はい!っていうことでタイトルのとうり
マルチカムのIOTVベスト買いました!

右のものです!

今回はソフトアーマーもなしで安く買いました!

イヤー_(^^;)ゞなぜこんなに重くにるであろうものを買うのか.....orz笑


とりあえずは今後の装備集めはマルチカムに路線変更していきます。m(._.)m


まあ、しばらくサバゲーでの装備はUCPですがね笑






あと写真撮影用に背後の米海軍の実物タープを買いました。

210cm×190cmだったと思います。
これがあればマントとしても使えそうですね笑
ちなみにアメリカ特有のポイフルみたいな臭いがします。昔グアムで射撃したときを久しぶりに思い出しました。(*´ω`*)






今日のヌコ







今回はこの辺で
バイチャ!



  


Posted by ピロロ  at 05:00Comments(0)ミリタリー装備

2016年03月07日

赤羽フロンティア中古市!!

どうも!うちの飼い猫レオくんが明日去勢で最後のモフモフωを観賞中です。(;´∀`)








今回は3/4.3/5.3/6開催されているフロンティア中古市イベントに3/4行ってきますた!






イヤーほんとにフロンティアさんとこの店員はいい人ばっかですねww





今回はこちらを買ってきました。

マルチカムのポーチです!(*´ω`*)
まだベストは買ってませんが、買うと決めているので買ってきちゃいました!ヘ(≧▽≦ヘ)♪


左のはmich2000用のヘルメットカバーです!
ですがmich2000はUCPに使っているのでmich2002に取り付けて当分は使いたいと思います


ナイトビジョンマウント買わなきゃ....










今回は以上です!
ねさげしてくれてありがとう!フロンティアさん!やっぱりフロンティアさんは大好きですwww







今日のヌコ








次回はマルチカムIOTV買っちまった!

明日は学校.仕事ですね......
ファイト!!です!!!

バイチャ!