スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月29日

マイガン改造

どもども今日もコストコです笑





今回はUMPとM4ガーディアンのカスタムです。

さきにUMPの方ですが完結に書きます
とりあえずファッ○ントルク大陸モーターのままでどうすればサイクルをあげられるかと考えた結果


そうだ!メカボ鏡面加工すればええんやな!
ってことでしました

まあ、最初は初速82で毎秒11でした
鏡面加工した後は初速62で毎秒12......ん!?
駄目みたいですねorz



と思いもう一回ばらしてシリンダーとピストンヘッドにグリスを塗りたくったら
初速87サイクル13..ん!?気密かでそんなに変わるのか!?
もう これわっかんねーなぁ!
って感じで500発ぐらいうってもなにも問題なかったのでUMP君はこれで完成ですね。(*´∇`*)




次にAPSm4ガーディアン何ですが....一回目は初速84m/sのサイクル11泣きそうです
そっからなんとか振り替えしてばらして組み立ててを2回ぐらい試した結果初速92のサイクル15んーまあいいっかって感じで完成です
ちなみに最後の数値はピストンにヤスリかけて少し溝のとこの部分をタイトにしてやったらここまでいきました
やりますね!
あと、動画で言ってたとうりでガンカメラ完成しました

結構いい感じです。
次のサバゲーの動画待っててくださいね!



みなさん最近寒くなってきたので体は冷やさないようにお気をつけください(^-^ゞ
さすがの私でも寒いので......今半袖だけど......
では、バイチャ!





次回やっぱり散財が留まらない です


  


Posted by ピロロ  at 15:37Comments(0)エアソフトガン

2015年11月21日

ヘルメット愛

どもども散財が止まらないピロロです(T^T)




今回は私のヘルメット等についての紹介です。


実は今日赤羽フロンティアさんにいってきました!
そこでなんとmich2001レプが売ってましてつい買ってしまいまして(*´ω`*)
色々やってみた結果私の頭にはmich2001があってかもです笑いまのところ持っているのはmich2000.2001.2002の三種類です、....頭はそんなにないのに何で買ってしまうのか.......
とりあえず 2001はとても良いです。ついでにフロンティアさんに行ったときヘッドセットアダプター?みたいなかんじのも買ってきました。
とりあえず、mich2001はいまこんなかんじです

ヘッドセットも付けたのでとてもかっこいいです!(*≧∀≦*)
あ、あとmich三兄弟載せときます。

左からmich2000実物(チンストラップはエマーソン)mich2002レプ mich2001(レプ ファイバー)
可愛い可愛い私の子供たちです笑



明日多分ブログまた 更新します

明日は友人のcm(M4)と私のEBR.M4ガーディアン.新しく買ったUMP45をメンテナンス.改造していきます。よろしくお願いします


では、また明日(@ ̄□ ̄@;)!!
  


Posted by ピロロ  at 18:58Comments(0)ミリタリー

2015年11月12日

最近の装備品変更

どもども、来週のサバゲーが楽しみなピロロでございます!(*≧∀≦*)




今回は色々な物を購入したので、紹介していきます。まずはこちら、

ACOGスコープです。B級品です。
なぜかというと、ドクターサイト?が最初は壊れておりました、レンズは外れるし塗装剥げてるし配線切れてるしで、悲しかったです。
ですが!何とか治して使えるようにしましたので、私からしたら いい買い物が出来ました笑
ドクターサイトがこちらです

MW2のオンラインを昔やっていたときのカスタムをしたくてこちらは買ったものです!
それがこちらです!

バレットにACOGカスタム!これが大好きです!笑
こんなカスタムしたら怒られそうですが....笑










次の紹介はベストにつけるポーチです(実物)

こちら、買ったのはいいのですが何用なのかがわかりません...orz笑
じゃあなぜ買ったの?という声が上がりそうですが、うーーん何となく?笑
まあ、つけてみたらかっこよかったのでいいとします笑
こちらです!

悪くないですね笑(個人的にですが)
あと、これの用途がわからないので、わかる人コメントよろしくお願いします。m(__)m










つぎは、
実物IRサイリウムと実物赤と黄のサイリウムです!何と未使用品です1つ気になったのが輸出禁止なのになぜ日本国内で売られているのかです。
怖いですね笑

こちらこんなに買った理由はふたつは友人用、IRもう1つはコレクション用、残りは装備につけるようです。
これからは開封のようすです。
まずはカッターで切ります。(綺麗に笑)

そしたら次は中から出します。

そしたら、嬉しさのあまり発狂します。
フォーーー!!!!!ウォーー!!!!!
あと、赤だけは輸送の途中か何かしらで折れてた見たいです。(しょうがないよねorz)
振って遊んでたら折れます。(気を付けた方がいいです)

黄色だけ折れちゃいました。
色つきは全滅です笑
それに してもものすごく明るいですこれ

これは、ほんとにすごいです!


あーあと、ヘルメットも変えました。
実物です。高かったです(少並感)
写真は今度載っけます。
あと、他にも後日色々届くので、またその時 更新します。



では!
良いサバゲーライフを!!
  


Posted by ピロロ  at 18:34Comments(0)ミリタリー