2019年10月11日

赤羽でお買い物

お久しぶりです、最近コンパウンドボウを始めたいピロロです。













今回は直すのも億劫になっていた電動ガン達を何とかすべく赤羽フロンティアさんでホップパッキン(マルイ純正)を4個とkscシリコンスプレーあと塗装用にビバホームで養生ビニールテープとマスキングテープあと理系の必需品キムワイプ買ってきました。




で、帰りにいつもの金字塔でお昼ご飯食べてきました。


もうそろそろ20回を越えるくらい食べに来てます。








まあ、またやる気が出てからちょこちょこと直していきます。


















引っ越し終わりました。









  

Posted by ピロロ  at 13:51Comments(0)カスタム

2018年06月05日

we g18c GEN4

お久しぶりですピロロです。

最近サバゲーにいって無さすぎて体が衰えてるピロロです。

今回はwe g18c GEN4 GBBを買いました。




家の裏の方に
ミリタリーストアブラッド?っていうお店ができまして、前から欲しいと思っていたg18c 、これから夏ですからねガスブロ久しぶりに買いましたが、とても楽しいです。






ですがデブ(私)を侮っては行けません24時間18°設定の部屋を!!

普通にフロンだと動きがもっさりぎみ
温めてもやはりメタルスライドモッサリぎみ
ってことでAPS ドラゴンフライ用co2マガジン購入しました。
ついでにオスプレイタイプサイレンサーも


で、確かに部屋でもガキンガキンと良い音を出すんですが、初速が軽くオーバー
ですので、これからAPSドラゴンフライ用のシリンダー周辺を買って調節し、大体初速が91m/s(0.2g)で安定しました。
マガジン温度を30°まで暖めても初速がオーバーしなかったのでこれでとりあえずよしとします。









そんな感じで他の方はweのg18cでもスライドが割れるや中のパーツが壊れるなどありましたが、500発程撃って特にクラックや酷いスレ等なかったです。






これからフロンは使えなくなるかもってくらい反動があり楽しいです。
実銃の反動であれば22LR以上の反動で楽しめます。










では、また次回
バイチャ!

















今日のヌコ


安心してくださいはいてますよ。  


Posted by ピロロ  at 06:00Comments(0)エアソフトガンカスタム

2016年11月27日

赤羽フロンティア!!!!2日続けて笑

フロンティア2日連続でいきました。
赤羽フロンティア様めちゃくちゃ好きです笑
色々と買いに...
まあ、買ったものや組み込んだものは後程では、
バイチャ!  

Posted by ピロロ  at 12:28Comments(0)カスタム

2016年10月10日

ステアーAUG OD塗装

どうも、前回から遅くなり誠に申し訳ないです。
m(._.)m




大学の受験等々色々ありまして、これからもそんなに投稿ペースは早くないと思います。
気ままに覗いていってください(;´∀`)









今回はステアーのオリーブドラブ塗装です!

実際に軍で使われているのもオリーブドラブ
大好きなゲームのMW2のなかでもオリーブドラブ
なら、ブラックから塗装しよう!
ってことで塗装していきます。
クッソ簡単です。
タミヤのオリーブドラブスプレー缶を買ってきて塗装します。


塗装前





塗装後


下無可動実銃


実物はもう少し茶色が強めですね、
まあ、よしとします。(^^)




とりあえず今回はこんな感じです。











そういえばのんのんびよりにどんどんはまりODA(特装番)買ってしまいました。
もうすでに10回以上見ました。
最高です!!






まだまだ、ネタはあるので暇なときにあげていきます。
お待ちください!







では、また次回!









今日のヌコ

どんどん大きくなってきました。
食欲半端ないです笑




バイチャ!
  


Posted by ピロロ  at 09:30Comments(0)エアソフトガンカスタム