2016年04月30日

OAKLEYパイロットグローブ

どうも、鉛を成型するように色々買って金欠のピロロです。( ´,_ゝ`)












今回はこちら!!!
OAKLEYパイロットグローブ
オークリーのパイロットグローブです!



なんと値段は格安の1000円!!!
(;゜∇゜)!?

中古で買いますた。
特に破れてるとかはないのですが何故こんなにやすいのでしょうか?
そして、本物なのか!?
謎は深まる.........



まあ、本物だと思われます。
ベルクロもしっかりしていますし。
糸のほつれ等もありません。
タグもついてますしね
OAKLEYパイロットグローブ




ほんとにうれしい買い物をしました。

ヘ(≧▽≦ヘ)♪






その他写真
OAKLEYパイロットグローブ
OAKLEYパイロットグローブ





米軍等で実際に使われているものですので、探して見たらたくさん写真ありました。
OAKLEYパイロットグローブ
OAKLEYパイロットグローブ
OAKLEYパイロットグローブ
OAKLEYパイロットグローブ
OAKLEYパイロットグローブ
OAKLEYパイロットグローブ
やっぱり米軍は格好いい!!!!
てか、アメリカ大好き!!!!!







ご覧いただきありがとうございました。












今日のヌコ
OAKLEYパイロットグローブ
よし、寝てるな....w(゜o゜)w
お腹プニプニしてそう(*´ω`*)
OAKLEYパイロットグローブ
グヘヘヘヘヘ触ってやるぅ!
フォォ!!!
プニプニ!!!
OAKLEYパイロットグローブ
ん!?
OAKLEYパイロットグローブ
すいません、許してください、何でもしますから
(;o;)
OAKLEYパイロットグローブ







今回はここまで、
バイチャ!






同じカテゴリー(装備)の記事画像
4万年ぶりに近況報告
火事で色々逝ってしまった
ACOG
トルーパーズ主催サバゲー
マルチカム装備ほぼ完成part2
フロンティアさん主催ビレッジ 1サバイバルゲーム
同じカテゴリー(装備)の記事
 4万年ぶりに近況報告 (2023-05-29 05:12)
 火事で色々逝ってしまった (2019-01-11 20:13)
 ACOG (2018-06-19 11:52)
 トルーパーズ主催サバゲー (2017-05-21 02:40)
 マルチカム装備ほぼ完成part2 (2016-07-04 06:49)
 フロンティアさん主催ビレッジ 1サバイバルゲーム (2016-06-26 17:49)

Posted by ピロロ  at 15:03 │Comments(6)装備

この記事へのコメント
タグの成分表に炭素繊維とあれば確実に実物です
Posted by もやしもやし at 2016年04月30日 16:59
タグの成分表に炭素繊維とあれば確実に実物です
Posted by もやしもやし at 2016年04月30日 16:59
コメントありがとうございます。
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
このグローブは日本向けではないのかわかりませんが、タグに
FA14
94025A
323new Khaki
24337
とかかれてありたました。
オークリーのタグの部分には左手は
28791165
右手には
28791340と記載されてました。
もし分かればご連絡ください。
心からお待ちしてます!
m(。≧Д≦。)m
Posted by ピロロピロロ at 2016年04月30日 17:15
遅くなりました。
多分実物で間違いないと思います
当方の実物にもカーキの部分以外は同じ数字が表記されてます
あと確認ですがサイズのタグの裏にMADE IN VIETNAMの表示はありますか?
Posted by もやしもやし at 2016年04月30日 23:50
御返答ありがとうございます!
m(。≧Д≦。)m
こちらでも、調べて見たのですがどうも自分のはタグがちぎりとられてるみたいでした。(大きいタグの部分が少しだけ残っていました)
あと、made in ベトナムのやつですが
大きいタグの方にはついているらしいのですがそれがちぎりとられているので、分からないです。



わざわざ御返答本当にありがとうございますm(._.)m
もやし様もブログ頑張ってください!
コメントいただいたのでつい読んでしまいました(;´∀`)
これからもこのブログよろしくお願いします。
(///ω///)♪
Posted by ピロロピロロ at 2016年05月01日 10:44
サイズのタグにベトナム製の表記がないのであれば大丈夫です

写真を見た限りナックルガードもしっかりカーボンで出来ているように見えますのでほぼ確実にレプリカではないと思います


筆不精なのでなかなか記事を上げるネタがないと更新はないですが頑張りますw
Posted by もやしもやし at 2016年05月02日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。