2016年04月23日

バレットM82リアル化 part1

どうもピロロです。m(。≧Д≦。)m

今回は
バレットリアル化ということで
ボルトのリアルサイズと
フルストロークでのコッキングです!







最初はここまでしかコッキングできませんでした。

そして、ボルトはこの長さ

以下実物

ここまで短くして
フルストロークでのコッキングができるようにしていきます。
まずはボルトのリアルサイズ加工
これは単純にサンダーで削っただけです。

後ろから3cmほど削ってちょうど良くなりました。


次にフルストロークでのコッキングです。

こんなパーツを作って後方に設置します。
(ボルトで)

そうするとこんな感じ
そしたらバネとボルトの軸を延長したやつに交換してやって
最初にあった軸固定パーツの穴を拡張します。
するとこんな感じ

最後にボルトの軸に通す部分を短くして
完成です!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪













ここまで下がります。

いい感じ!



次回は
メカボを隠して実物のバレットに見えている
ボルト後方のバネの製作です。








ご覧いただきありがとうございました。
m(。≧Д≦。)m




今日は土曜ですね自分は学校ですorz





今日のヌコ

何を見ているんだ?


では、次回!
バイチャ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪





動画投稿もしてます
良ければご覧ください!
https://youtu.be/XZzWKTdOa48







  


Posted by ピロロ  at 07:00Comments(0)バレット

2016年04月20日

バレットM82リアル化計画始動中

ここ最近投稿遅れて申し訳ないですm(。≧Д≦。)m
現在
こちら

M82君のリアル化カスタム中です。
カスタム内容は以下です
・コッキングレバーフルストローク
・ボルトの実物長の長さに変更
・ボルトを短くしたときに見えるバネの取り付け
・リアルの重さに変更(14kg)














おかしい位に重いですねwww(^q^)



今は加工とパーツ集めに勤しんでます笑





では、完成まで少しお待ちください(^-^ゞ





ご覧いただきありがとうございました。





今日のヌコ







バイチャ!
  


Posted by ピロロ  at 21:04Comments(0)バレット