2017年04月18日

コストコ アモカン

ど、ど、ども
お久しぶりです。

















今回はコストコでアモカン買ってきました。
デザートストームで貸しきりなどする際に
あると色々運搬も色々楽なので...





コストコでは(三郷)大量においてありました。




とりあえずで5セット買いました。
ワンセット2000円くらいです。


そして、マガジンなど積めれば
最強です。

うぬ、格好いい











まあ、そんな感じっす。
短いですが
また、次回



バイチャ(^_^;)



  


Posted by ピロロ  at 09:13Comments(0)ミリタリーアメリカ

2016年06月26日

フロンティアさん主催ビレッジ 1サバイバルゲーム

どもども、久しぶりのサバゲーで体が痛いピロロです。笑









イヤー_(^^;)ゞまじで装備.体が重すぎるサバゲーにほとんどいってなかったので(3ヶ月)メチャクチャ疲れました。






このあいだ、集めたマルチカム装備でやりましたが.....重いし暑いしでやばかったです笑




明日の学校が嫌でたまりません笑



今日はM82A1とM249.M4ソップモッド.ステアー持っていきましたが、ほぼM4しかつかってませんでした笑


もっと体力つけなきゃ....orz
ついでに痩せなきゃ........orz




後は写真です。









今回参加した方.ビレッジ1の関係者方々本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。(^-^ゞ



では、また次回

バイチャ!





動画出してます
https://youtu.be/XZzWKTdOa48  


Posted by ピロロ  at 17:49Comments(0)ミリタリーエアソフトガンアメリカ装備

2016年03月07日

赤羽フロンティア中古市!!

どうも!うちの飼い猫レオくんが明日去勢で最後のモフモフωを観賞中です。(;´∀`)








今回は3/4.3/5.3/6開催されているフロンティア中古市イベントに3/4行ってきますた!






イヤーほんとにフロンティアさんとこの店員はいい人ばっかですねww





今回はこちらを買ってきました。

マルチカムのポーチです!(*´ω`*)
まだベストは買ってませんが、買うと決めているので買ってきちゃいました!ヘ(≧▽≦ヘ)♪


左のはmich2000用のヘルメットカバーです!
ですがmich2000はUCPに使っているのでmich2002に取り付けて当分は使いたいと思います


ナイトビジョンマウント買わなきゃ....










今回は以上です!
ねさげしてくれてありがとう!フロンティアさん!やっぱりフロンティアさんは大好きですwww







今日のヌコ








次回はマルチカムIOTV買っちまった!

明日は学校.仕事ですね......
ファイト!!です!!!

バイチャ!
  


2015年10月05日

コストコは良いですね笑

どもども久しぶりにコストコに行ったピロロだよ!







イヤー_(^^;)ゞコストコに行くといっつも肉を大量に買っちまいます笑
今回はひき肉二キロ
それと豚バラのかたまり二キロ
さらにモモ肉を三キロほど
それと私の大好きなドクペです!!(*≧∀≦*)

最初に飲んだときの感動が忘れられない独特な味あれ大好きです笑
ペプシもコーラも全部好きだけどね笑

全部で30缶買いますた笑

少し減ってるのは帰りに車の中で飲んだからです笑 早すぎぃ!



みていただきありがとうございました(^_^ゞ
  

Posted by ピロロ  at 19:56Comments(0)アメリカ