2016年01月07日

な!なんとぉ!

みなさまピロロのポテトサバゲーマーの日常をご覧くださり誠にありがとうございます!
今回はアクセス5000達成記事です!
本当にみなさまには感謝してもしきれませんm(。≧Д≦。)m
自分がこのブログを始めた理由なのですが、最初は俺って結構エアガン持ってるし自慢したろ!見たいな感じでブログをやろうとしてました(誠に遺憾である!)そのあとそれだけではネタが尽きるぅ!(このままじゃ患者は死ぬぅ!)と思いカスタムなどもある程度知識を付けてからこのブログを始めた次第です。ですがここまで多くの方に見ていただけるとは思わず...最初調子にのって始めた自分を殴ってやりたいですね笑
現在はカスタムなどを載せていきいろんな人に意見をいただければと思います。(でも、写真の撮り忘れが多すぎぃ!)なので!みなさまの意見等も聞きたいです!コメント自由に書いてほしいんだお!!(じゃけん、今日から書いてくださいねー)
皆様これからもこのブログよろしくおねがいします。ヘ(≧▽≦ヘ)♪
オッス!よろしくおねがいしまーす!  


Posted by ピロロ  at 05:56Comments(0)感謝!