2016年02月07日

この間買った銃のグルーピング検査?

神様始めましたってアニメ面白いお!(*´ω`*)












今回は先日買った5-7とハイキャパエクストリーム.M4ソップモッドの集弾率の検査?です




検査方法は距離5メートル 的は直径5センチのAPSターゲットに10発です。( ̄□ ̄;)!!





まず最初はハイキャパエクストリームです。

この間買った銃のグルーピング検査?

結果はこんな感じ

この間買った銃のグルーピング検査?

6センチですね....
頑張って指切りで1発ずつ撃っていたのですが途中でミスって2発撃ってしまいこの結果です笑
それがなければ多分4センチ以内には入っていたかと思われます。(;_;)









次はFN5-7です。

この間買った銃のグルーピング検査?

結果はこんな感じ

この間買った銃のグルーピング検査?

約4センチですね、まあガスガンではこの辺がやっぱり限界ですかね( ´,_ゝ`)






最後は次世代M4ソップモッドです!

この間買った銃のグルーピング検査?

結果はこんな感じだお

この間買った銃のグルーピング検査?


流石電動ガンって感じですね!
2.5センチ以内に入りましたよ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
やっぱりサバゲーでの主力にしようかな~(*´ω`*)
要検討ですかねー



あと先日赤羽フロンティア様で山中社長様にコメント頂いたお礼を言ってきました!とても優しい人でした!
フロンティア様にはいつも御世話になっていますm(。≧Д≦。)m
これからも御世話になります。( ̄□ ̄)!!
また 次はDSGのギアを使ったハイサイ作ってみようと思っていて....フロンティア様をフル活用させていただきます。
よろしくおねがいします。m(._.)m



では!また次回!







今日のヌコ
この間買った銃のグルーピング検査?



あしたからまた学校.仕事ですね(^_^;)
頑張ってください!


ばいちゃ!( ̄□ ̄)!!





同じカテゴリー(エアソフトガン)の記事画像
ACOG
we g18c GEN4
M40A5
S&T M240B
ステアーAUG OD塗装
フロンティアさん主催ビレッジ 1サバイバルゲーム
同じカテゴリー(エアソフトガン)の記事
 ACOG (2018-06-19 11:52)
 we g18c GEN4 (2018-06-05 06:00)
 M40A5 (2018-01-22 21:52)
 S&T M240B (2016-11-15 06:00)
 ステアーAUG OD塗装 (2016-10-10 09:30)
 フロンティアさん主催ビレッジ 1サバイバルゲーム (2016-06-26 17:49)

Posted by ピロロ  at 18:21 │Comments(0)エアソフトガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。