2016年11月15日

S&T M240B

大学受験がクッソ疲れてミリタリーを買うことによってストレスが吹っ飛ぶ状態のピロロです。
(;o;)お金が飛ぶぅ.....orz














今回は
S&TのM240Bです、

S&T M240B





届いたときの箱の大きさはやばかったです笑笑

あと、これをもってサバゲーやるのは相当キツいです(多分)
ハンドガードが前過ぎるし(持って撃つものじゃない)
BOXマガジンが左に出過ぎててクッソ持ちにくい
(持って撃つものじゃない)

重量は自分からしたらそうでもないのでその辺は大丈夫だと思います。(^^)




下M249と比較
S&T M240B
わかる通りデカイです。
バレットより少し小さいかな程度です笑















まあ、現在はメカボの調節とかでバラバラの状態です。











話は変わりますが現在友達と(自分の体重の3分の2の友達)
と近未来装備を作ってます。
良さそうなデザインがあれば教えていただきたいです。
設計しになるなら自分で考えろと思うかもしれませんが、試作で柔なものでつくったらモンハンみたいな装備になってしまったので(どうも、そっちけいにどうしてもなってしまう)
何かそういう系の画像や簡単なデザインデッサンがあればツイッター@piroro74まで、御提案いただけるとありがたいです。(画像添付の場合)
画像無しの場合はblogのコメント欄まで、お願いします。(^-^ゞ









最近はうどんの国の金色蹴鞠にはまってます。
ポコクッソ可愛い
ホッコリ系のアニメはめっちゃ好きです
バトルものはちょっと..........









今日のヌコ
S&T M240B
最近はケージの上が好きみたいで、コタツ出したら中に最近はいます。(≧∇≦)





では!
バイチャ!










同じカテゴリー(ミリタリー)の記事画像
4万年ぶりに近況報告
火事で色々逝ってしまった
we g18c GEN4
M40A5
コストコ アモカン
マルチカム装備ほぼ完成part2
同じカテゴリー(ミリタリー)の記事
 4万年ぶりに近況報告 (2023-05-29 05:12)
 火事で色々逝ってしまった (2019-01-11 20:13)
 we g18c GEN4 (2018-06-05 06:00)
 M40A5 (2018-01-22 21:52)
 コストコ アモカン (2017-04-18 09:13)
 マルチカム装備ほぼ完成part2 (2016-07-04 06:49)

Posted by ピロロ  at 06:00 │Comments(0)ミリタリーエアソフトガン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。