2015年10月04日

私のガンども m870編

日差しに弱いピロロだお!



今回は長物のガスガンについて紹介していきます。(*^▽^)/★*☆♪


今回は物はマルゼン様のm870ガスショットガンです!
これは今年の中盤辺りにかいますた。
リアルカートだからめっちゃ楽しいですよ笑笑


初速が異常に遅いですが.........
ワンシェルに8発異常入れると銃口からポロっと落ちる程度になります笑笑orz
あと、シェルキャリアが折れてしまいますた、個体差はありますが、200シェル入れた辺りからがたつきはじめて(取り付け部が片方おれてギリギリ使えるぐらい)それから100シェル辺りから完璧に折れました笑笑マルゼン様に聞いたところパーツだけでも買えるので今度買ってきます!orz......何で亜鉛ダイキャストなんだよ!鉄にしようぜ!頼むよ!(@T□T@;)!!
(こんな感じにポッキリいきました私のガンども m870編




最後に写真をどうぞ!
私のガンども m870編
私のガンども m870編
私のガンども m870編


次回もう1つのブルパップ




同じカテゴリー(ガンども)の記事画像
私のガンどもM4ガーディアン編
私のガンども M249 Mk2編
私のガンども AK47編
私のガンども タボール編
私のガンども M92fタクティカルマスター編
私のガンども ファマス編
同じカテゴリー(ガンども)の記事
 私のガンどもM4ガーディアン編 (2015-10-12 09:29)
 私のガンども M249 Mk2編 (2015-10-07 04:31)
 私のガンども AK47編 (2015-10-06 04:26)
 私のガンども タボール編 (2015-10-05 03:46)
 私のガンども M92fタクティカルマスター編 (2015-10-02 23:04)
 私のガンども ファマス編 (2015-10-01 18:41)

Posted by ピロロ  at 13:30 │Comments(0)ガンども

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。