2015年10月01日

私のガンども ファマス編

眠い眠いピロロだお!(寝不足です笑)




今回ははじめて買った電動ガンについてです。(*≧∀≦*)



最初に買った電動ガンは東京マルイ様のファマスです!

はい!そうです!あのぎしあんぎしあんうるさい全身プラ製のものです笑
現在ではもっと磨きがかかり持っただけでぎしあんします笑
ですが悪いとこばかりではありません、サイクルが異常に早いのです!こないだ計ったときには(ミニsバッテリー)毎秒19前後でしたのでノーマルよりは断然早いですね笑笑
そして私はまあまあな加工をしてますので(外装のみ)最初からこうではないので、気をつけてください........
私のガンども ファマス編
私のガンども ファマス編
ジャジャアーーーン!
上面にレイルをつけて下部にも付けております!
ですが、下部のレイルに関してはバッテリーの蓋と兼用なので少し力を入れただけで外れてしまいます笑(どういうこっちゃ!)


次回はじめてのガスガン





同じカテゴリー(ガンども)の記事画像
私のガンどもM4ガーディアン編
私のガンども M249 Mk2編
私のガンども AK47編
私のガンども タボール編
私のガンども m870編
私のガンども M92fタクティカルマスター編
同じカテゴリー(ガンども)の記事
 私のガンどもM4ガーディアン編 (2015-10-12 09:29)
 私のガンども M249 Mk2編 (2015-10-07 04:31)
 私のガンども AK47編 (2015-10-06 04:26)
 私のガンども タボール編 (2015-10-05 03:46)
 私のガンども m870編 (2015-10-04 13:30)
 私のガンども M92fタクティカルマスター編 (2015-10-02 23:04)

Posted by ピロロ  at 18:41 │Comments(0)ガンども

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。