2015年10月02日

私のガンども M92fタクティカルマスター編

夜中まで起きてたら、風が異常なほど暑くてすぐに窓を閉めてクーラーを点けたピロロだお!




今回ははじめて買ったガスガンについて紹介していきます。(*^▽^)/★*☆♪



私がはじめて買ったガスガンは東京マルイ様のM92fタクティカルマスターです!

マルイばっかですね笑(そうだよ!マルイ信者だよ!)

今は二代目のタクティカルマスターですが、一代目は連射カスタムしてたら異常なほどのガス消費で泣く泣く買い改めました笑
私は冬しかサバゲーをしなくて、連射カスタムした結果.....分かりますよね笑生ガス吹きまくりで、ゴミになりました笑(ガスガンの連射カスタムはしない方が最善です笑)


最後に写真をどうぞ
私のガンども M92fタクティカルマスター編





次回は長物ガスガンについてです。(*^▽^)/★*☆♪






同じカテゴリー(ガンども)の記事画像
私のガンどもM4ガーディアン編
私のガンども M249 Mk2編
私のガンども AK47編
私のガンども タボール編
私のガンども m870編
私のガンども ファマス編
同じカテゴリー(ガンども)の記事
 私のガンどもM4ガーディアン編 (2015-10-12 09:29)
 私のガンども M249 Mk2編 (2015-10-07 04:31)
 私のガンども AK47編 (2015-10-06 04:26)
 私のガンども タボール編 (2015-10-05 03:46)
 私のガンども m870編 (2015-10-04 13:30)
 私のガンども ファマス編 (2015-10-01 18:41)

Posted by ピロロ  at 23:04 │Comments(0)ガンども

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。