2015年11月12日

最近の装備品変更

どもども、来週のサバゲーが楽しみなピロロでございます!(*≧∀≦*)




今回は色々な物を購入したので、紹介していきます。まずはこちら、
最近の装備品変更
ACOGスコープです。B級品です。
なぜかというと、ドクターサイト?が最初は壊れておりました、レンズは外れるし塗装剥げてるし配線切れてるしで、悲しかったです。
ですが!何とか治して使えるようにしましたので、私からしたら いい買い物が出来ました笑
ドクターサイトがこちらです
最近の装備品変更
MW2のオンラインを昔やっていたときのカスタムをしたくてこちらは買ったものです!
それがこちらです!
最近の装備品変更
バレットにACOGカスタム!これが大好きです!笑
こんなカスタムしたら怒られそうですが....笑










次の紹介はベストにつけるポーチです(実物)
最近の装備品変更
こちら、買ったのはいいのですが何用なのかがわかりません...orz笑
じゃあなぜ買ったの?という声が上がりそうですが、うーーん何となく?笑
まあ、つけてみたらかっこよかったのでいいとします笑
こちらです!
最近の装備品変更
悪くないですね笑(個人的にですが)
あと、これの用途がわからないので、わかる人コメントよろしくお願いします。m(__)m










つぎは、
実物IRサイリウムと実物赤と黄のサイリウムです!何と未使用品です1つ気になったのが輸出禁止なのになぜ日本国内で売られているのかです。
怖いですね笑
最近の装備品変更
こちらこんなに買った理由はふたつは友人用、IRもう1つはコレクション用、残りは装備につけるようです。
これからは開封のようすです。
まずはカッターで切ります。(綺麗に笑)
最近の装備品変更
そしたら次は中から出します。
最近の装備品変更
そしたら、嬉しさのあまり発狂します。
フォーーー!!!!!ウォーー!!!!!
あと、赤だけは輸送の途中か何かしらで折れてた見たいです。(しょうがないよねorz)
振って遊んでたら折れます。(気を付けた方がいいです)
最近の装備品変更
黄色だけ折れちゃいました。
色つきは全滅です笑
それに してもものすごく明るいですこれ
最近の装備品変更
これは、ほんとにすごいです!


あーあと、ヘルメットも変えました。
実物です。高かったです(少並感)
写真は今度載っけます。
あと、他にも後日色々届くので、またその時 更新します。



では!
良いサバゲーライフを!!





同じカテゴリー(ミリタリー)の記事画像
4万年ぶりに近況報告
火事で色々逝ってしまった
we g18c GEN4
M40A5
コストコ アモカン
S&T M240B
同じカテゴリー(ミリタリー)の記事
 4万年ぶりに近況報告 (2023-05-29 05:12)
 火事で色々逝ってしまった (2019-01-11 20:13)
 we g18c GEN4 (2018-06-05 06:00)
 M40A5 (2018-01-22 21:52)
 コストコ アモカン (2017-04-18 09:13)
 S&T M240B (2016-11-15 06:00)

Posted by ピロロ  at 18:34 │Comments(0)ミリタリー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。