2016年04月06日

上野行って疲れたんご!(^q^)

今日は上野の

中田商店様

エチゴヤ様

シカゴレジメンタルス様

にお邪魔させていただきました!

楽しかったです。(小並感)




イヤー_(^^;)ゞ疲れました。デブの足には相当きますねorz

全部でこれだけ買ってきました!
上野行って疲れたんご!(^q^)
相当買ってきましたよ?
私のお財布が泣いております笑

エチゴヤ様では
使えるかは分かりませんが、sⅡsのスナイパー用にバネを1つ

中田商店様ではワッペンとマルチカムポーチを

シカゴレジメンタルス様では実物クリーニングロッドを買って
これから組んで行きますよぉイクイク

ほんとにシカゴレジメンタルス様はすごい量の無可動実銃がおいてありました。
以下です
上野行って疲れたんご!(^q^)
上野行って疲れたんご!(^q^)
上野行って疲れたんご!(^q^)
上野行って疲れたんご!(^q^)
うん、スッゴい楽しかったです笑
まだまだ置いてあるので良ければ足を運んでいいただいて見るといいかもですね見てるだけでもスッゴク楽しいです笑




では!
また、次回!



今日のヌコ
上野行って疲れたんご!(^q^)
新聞紙で遊んでます笑



バイチャ!






同じカテゴリー(ショップレビュー)の記事画像
2017年フロンティア クジ!
赤羽フロンティア中古市!!
同じカテゴリー(ショップレビュー)の記事
 2017年フロンティア クジ! (2017-01-02 01:16)
 赤羽フロンティア中古市!! (2016-03-07 00:54)

Posted by ピロロ  at 19:26 │Comments(0)ショップレビューミリタリー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。