2016年01月04日

くっ!くっつく!

どもども!水の飲み比べをして全正解だったピロロです!







今回はフロンティア様のくじ引きで当たったプロキャッチターゲットです!
くっ!くっつく!




ちなみにこれは結構前にひとつかって使っていたことがあったのですが、何せ回りがプラスチックですすぐ割れて一日でごみになってしまいました......
とりあえず開けましょう!( ̄□ ̄;)!!
くっ!くっつく!
開けて出すと
くっ!くっつく!
表面にフィルムがついてます。
表面にごみが着かないようですねちゃんとしてますね笑(^^)q
中身はこれだけです!

そして撃ってみると
くっ!くっつく!
くっつきます!
そして少し時間が経つと
くっ!くっつく!
ちょっとづつ下に落ちてきます!
こんな感じですね

上記であそこまでいいましたが、わるいことだけではありません!
他のターゲットは弾を使ってしまったら再利用はしない方が良いのですがこちらは綺麗な状態で回収できます!良いところですね!
くっ!くっつく!
まあ、これだけですが....他に悪いところは上の方を撃つと倒れますまあ、そこはなんとかなるか笑

今回はこの辺で!



今日から会社の人は頑張ってください!
年始だからといって頑張りすぎると体にもよくないです!適度な休みをいれてくださいね!



ご覧くださりありがとうございました!
m(。≧Д≦。)m

Posted by ピロロ  at 03:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。