2019年01月11日

火事で色々逝ってしまった

お久しぶりです、何とか生きてるピロロです。










まあ、タイトルにある通り11月3日火事になりまして、自分の装備やら銃やら色々あった自分の部屋も燃えまして、現在別宅にて住んでおります。




家で生き残ったのは装備と一部エアガンですね。
装備は煤が付いてるのとヘルメットは完璧に燃えまして他にはホルスターとかもトロトロでしたね

エアガンに関してはM40A5がCQBスタイルになるくらいにストックがトロトロになり
AKは上から落ちてきた棚とかでストックが折れ
親戚からいただいたG17は溶けてると言った感じで、実物のM4サイトとホロサンが死にました。

以下写真
火事で色々逝ってしまった
火事で色々逝ってしまった
火事で色々逝ってしまった






といった感じですね。

今回猫2匹とも火事後見つかりませんでしたが、黒い方が好きなかつお節、白い方が好きなチャオチュール置いておいたら罠にはまって捕まったので2匹とも無事です。


まあ、そんな感じで1ヶ月がすごくはやく感じましたね、
何で、これから火事で壊れた銃やらを直していくつもりです!!






で、友達に欲しいものリスト送ったらお前は馬鹿だなといわれましたね。笑笑
まあ、こちらを見ていただければ
http://amzn.asia/ikCPvD4










てな感じで、もし御支援頂ければなぁと思ったりとか笑


また、落ち着いたらブログや動画制作の方にも力をいれたいと思っているので、また報告がありましたら、報告します!




では、また次回!!!

バイチャ!





同じカテゴリー(装備)の記事画像
4万年ぶりに近況報告
ACOG
トルーパーズ主催サバゲー
マルチカム装備ほぼ完成part2
フロンティアさん主催ビレッジ 1サバイバルゲーム
動画撮影用カメラについてとハサミ
同じカテゴリー(装備)の記事
 4万年ぶりに近況報告 (2023-05-29 05:12)
 ACOG (2018-06-19 11:52)
 トルーパーズ主催サバゲー (2017-05-21 02:40)
 マルチカム装備ほぼ完成part2 (2016-07-04 06:49)
 フロンティアさん主催ビレッジ 1サバイバルゲーム (2016-06-26 17:49)
 動画撮影用カメラについてとハサミ (2016-05-24 07:00)

Posted by ピロロ  at 20:13 │Comments(0)装備サバゲーミリタリー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。