2017年01月02日

2017年フロンティア クジ!

今年こそ、良い年になるかなーと運試しにフロンティアまたいってきました。
(≧∇≦)









で、クジの結果は





















今年もダメそうです笑(;_;)






そんな感じで今回も惨敗....orz










短いですが、コノヘンデ!

バイチャ!








今日のヌコ

犬みたいです笑  


Posted by ピロロ  at 01:16Comments(0)ショップレビュー

2017年01月01日

並んで一時間経過

冬コミと比べたら全然寒くないんで楽ですね、冬コミは6時間フロンティアは四時間
余裕ですね笑車と言う秘密兵器もありますし、
(*´ω`*)
では!

あー後来るときはしっかりとした服装で
最高気温13度
最低気温1度です。
かをつけて!
他にも近隣の方への迷惑にならないようにとフロンティアの山中社長も言っていますので....
では!  


Posted by ピロロ  at 07:09Comments(0)

2017年01月01日

明けましておめでとうございます!

現在トルーパーズ前にて監視中、
一人目ならび始めました。(;´∀`)  


Posted by ピロロ  at 05:47Comments(0)

2016年12月27日

今年もいきます。赤羽フロンティア!

山中さんがYouTubeで今年もやるといっていたので楽しみにいかせていただきます!
何だかんだ色々と大変ですが.....wwww
皆さんも良ければいってみてください、
あと、並ぶときは他の歩行者等の迷惑にならないように。
それと、防寒対策はしっかりと!
去年防寒対策がしっかりできてなくて地獄見ました。(;´∀`)
では!
バイチャ!  


Posted by ピロロ  at 04:30Comments(0)

2016年11月27日

赤羽フロンティア!!!!2日続けて笑

フロンティア2日連続でいきました。
赤羽フロンティア様めちゃくちゃ好きです笑
色々と買いに...
まあ、買ったものや組み込んだものは後程では、
バイチャ!  

Posted by ピロロ  at 12:28Comments(0)カスタム

2016年11月15日

S&T M240B

大学受験がクッソ疲れてミリタリーを買うことによってストレスが吹っ飛ぶ状態のピロロです。
(;o;)お金が飛ぶぅ.....orz














今回は
S&TのM240Bです、







届いたときの箱の大きさはやばかったです笑笑

あと、これをもってサバゲーやるのは相当キツいです(多分)
ハンドガードが前過ぎるし(持って撃つものじゃない)
BOXマガジンが左に出過ぎててクッソ持ちにくい
(持って撃つものじゃない)

重量は自分からしたらそうでもないのでその辺は大丈夫だと思います。(^^)




下M249と比較

わかる通りデカイです。
バレットより少し小さいかな程度です笑















まあ、現在はメカボの調節とかでバラバラの状態です。











話は変わりますが現在友達と(自分の体重の3分の2の友達)
と近未来装備を作ってます。
良さそうなデザインがあれば教えていただきたいです。
設計しになるなら自分で考えろと思うかもしれませんが、試作で柔なものでつくったらモンハンみたいな装備になってしまったので(どうも、そっちけいにどうしてもなってしまう)
何かそういう系の画像や簡単なデザインデッサンがあればツイッター@piroro74まで、御提案いただけるとありがたいです。(画像添付の場合)
画像無しの場合はblogのコメント欄まで、お願いします。(^-^ゞ









最近はうどんの国の金色蹴鞠にはまってます。
ポコクッソ可愛い
ホッコリ系のアニメはめっちゃ好きです
バトルものはちょっと..........









今日のヌコ

最近はケージの上が好きみたいで、コタツ出したら中に最近はいます。(≧∇≦)





では!
バイチャ!





  


Posted by ピロロ  at 06:00Comments(0)ミリタリーエアソフトガン

2016年10月10日

ステアーAUG OD塗装

どうも、前回から遅くなり誠に申し訳ないです。
m(._.)m




大学の受験等々色々ありまして、これからもそんなに投稿ペースは早くないと思います。
気ままに覗いていってください(;´∀`)









今回はステアーのオリーブドラブ塗装です!

実際に軍で使われているのもオリーブドラブ
大好きなゲームのMW2のなかでもオリーブドラブ
なら、ブラックから塗装しよう!
ってことで塗装していきます。
クッソ簡単です。
タミヤのオリーブドラブスプレー缶を買ってきて塗装します。


塗装前





塗装後


下無可動実銃


実物はもう少し茶色が強めですね、
まあ、よしとします。(^^)




とりあえず今回はこんな感じです。











そういえばのんのんびよりにどんどんはまりODA(特装番)買ってしまいました。
もうすでに10回以上見ました。
最高です!!






まだまだ、ネタはあるので暇なときにあげていきます。
お待ちください!







では、また次回!









今日のヌコ

どんどん大きくなってきました。
食欲半端ないです笑




バイチャ!
  


Posted by ピロロ  at 09:30Comments(0)エアソフトガンカスタム

2016年08月22日

お久しぶりです。(^-^ゞ

ちょっと休止してましたが、また、ちょくちょく再開していこうとおもいます。







投稿しなかった間に色々買いすぎました。
はっきり言って金欠です。(;´∀`)







まあ、明日からまた、書いていく予定です。


















あ....これだけは言っておきます!
色々買いましたが、おかげでM2ブローニングは

















完成してません!!!






設計すらまだできてません!




実際やっとけって話ですけど、現在受験生ですので、できるかすらわかりません.........
あー大学受験だるいお(;_;)
明日から頑張ろ.........orz






今日はここまで.


のんのんびより良いよね自分この間単行本全部買ってきました。
改めて読んでみて
心がのんのんしました。(*´ω`*)
にゃんぱす~(≧∇≦)






今期であればReゼロとかも良いですよね、あの波乱な展開はクセになりますよ。(*´ω`*)


あと、休止中もたくさんのひとが見てくれてましたね
一日に一人は絶対に来てる感じでしたね笑
ブックマークで飛んできて新しいのが出てるのか気になったのかな?
本当にお待たせしました。
これからもよろしくお願いいたします。m(._.)m



では、今回はこんなところで



バイチャ!





  


Posted by ピロロ  at 01:06Comments(0)その他

2016年07月04日

マルチカム装備ほぼ完成part2

M2ブローニングの採寸をどうしようか悩んで、シカゴレジメンタルスで採寸させてもらおうとしているピロロです。( ´,_ゝ`)














昨日こんなものが届きました。



ま、とりあえず開けましょう








ジャジャアーーン!
マルチカムのTAP買ってしまいました(*´ω`*)







イヤー買うとは思いませんでしたよ..笑






とりあえずこんな感じに付属のパーツをつけて



tapにポーチとかを付けて
そのあと、IOTVにTAPを付けて完成です!!


















どうだ!





来てみたけどクソ重い
マガジン22本入れると本当にヤバイ








とりま、今回はこんな感じです。
まじで重い.......











今回はここまで




今日のヌコ

グヘヘ可愛い( 〃▽〃)







バイチャ!






動画も出してます(;´∀`)
https://youtu.be/XZzWKTdOa48
  


Posted by ピロロ  at 06:49Comments(0)サバゲーミリタリー装備

2016年06月26日

フロンティアさん主催ビレッジ 1サバイバルゲーム

どもども、久しぶりのサバゲーで体が痛いピロロです。笑









イヤー_(^^;)ゞまじで装備.体が重すぎるサバゲーにほとんどいってなかったので(3ヶ月)メチャクチャ疲れました。






このあいだ、集めたマルチカム装備でやりましたが.....重いし暑いしでやばかったです笑




明日の学校が嫌でたまりません笑



今日はM82A1とM249.M4ソップモッド.ステアー持っていきましたが、ほぼM4しかつかってませんでした笑


もっと体力つけなきゃ....orz
ついでに痩せなきゃ........orz




後は写真です。









今回参加した方.ビレッジ1の関係者方々本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。(^-^ゞ



では、また次回

バイチャ!





動画出してます
https://youtu.be/XZzWKTdOa48