2016年05月11日

コンバットシャツみたいなの作ってみた

このあいだマルチカムの装備用に購入した
ACU形のマルチカムジャケット
コンバットシャツみたいなの作ってみた
一つ問題があって私が着ると胸の部分からしたのボタンが閉まらない.........
ちょっと小さいものをかってしまいました。
ズボンは大丈夫なのになぜなんだろうか



なので、ネットで500円で買ったTシャツと組み合わせたいと思います。
Tシャツはこんな色です。
コンバットシャツみたいなの作ってみた
まるでマルチカムをごちゃ混ぜにしたような色です。
ODのようでODじゃないtanのようでtanじゃない
ODとtanのちょうど間くらいな色です。







それではニコイチしていきます。
ちなみにわたしは小学校の頃
家庭科(10のうち)10でした。
これは少し自慢です笑笑
d=(^o^)=b






まずはジャケットの方の腕部分を切り離します。
こんな感じに
コンバットシャツみたいなの作ってみた
そしたらTシャツの方の腕部分も切り取ります。


それからジャケットの腕部分をTシャツに縫い付けていくのですが
これを使います
コンバットシャツみたいなの作ってみた
ミシンです!!( ´,_ゝ`)
とても久しぶりに使いました。5年ぶりくらいに....




で、完成したのがこちら!
コンバットシャツみたいなの作ってみた
完成です。
これで夏も少しだけ涼しくできると思います。




まあ、適当に作ったので
耐久性は分かりませんがね....






では、また次回




今日のヌコ
コンバットシャツみたいなの作ってみた
ここも大好きスポット





バイチャ!!!!





動画も出してます
https://youtu.be/XZzWKTdOa48
良ければご覧ください!







同じカテゴリー(装備)の記事画像
4万年ぶりに近況報告
火事で色々逝ってしまった
ACOG
トルーパーズ主催サバゲー
マルチカム装備ほぼ完成part2
フロンティアさん主催ビレッジ 1サバイバルゲーム
同じカテゴリー(装備)の記事
 4万年ぶりに近況報告 (2023-05-29 05:12)
 火事で色々逝ってしまった (2019-01-11 20:13)
 ACOG (2018-06-19 11:52)
 トルーパーズ主催サバゲー (2017-05-21 02:40)
 マルチカム装備ほぼ完成part2 (2016-07-04 06:49)
 フロンティアさん主催ビレッジ 1サバイバルゲーム (2016-06-26 17:49)

Posted by ピロロ  at 15:00 │Comments(0)装備サバゲー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。